21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌No42 読者の便り7

前略 編集部 様

 

朝、ゴミ抬ての時、地球に意識を向けたらもっと自分に自をもって!

と言われて、びっくりしました。地球がこんな風に私の事を思いやってく

れているなんて・・・私は地球に愛されているんだと感じ、感謝の気持ち

で一杯になりました。私も地球を愛します。私の光の全てを捧げます。

地球よ、ありがとう! !

 

ところで、もっと自分に自を持つ。頭では分かっていても、今いち信じ

きれない。自を持っても、すぐくずれる・・・でも、先日閃きました。

 

自分に自を持っと言う事は、まだ開いてもいない能力をあると信じた

り、私は何でも出来るんだと思い込んだりする事ではなく、自分の内なる

声をじ、行勤する事

 

私ったら、ジャンケン大会でハッキりパー!”と聞こえているのに、

"いいえ!”と振り切り、チョキを出して見事負けたり、(勝つとウニの

詰め合せが貰えのに!)“雨が降る”とこえたのに、"いいえ、こんな

晴れているのに。”と振り切って大雨に降られたり・・・

 

内なる声よ、ゴメンナサイ! ! ・・・

 

「内なる声をじ、行勤する!」・・・私の場合はコレですね!

 

先週、3 9度の熱を出して2日間、寝込みました。内なる声によると“黄

門様の有難い、振動数の上昇によるもの”との事ですが、振動数、上げて

頂けたのでしょうか? 札幌 山崎

 

** 上げて貰えたのでしうか? ・・・ではなくて、上げて貰えた! 嬉

しい! ・・・と自信を持って下さいネ!すると効果テキメンです。

 

素直に、赤ちゃんのように、しかし、目覚めていましう!

 

編集部