21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記6

47()(自宅で)

 

Q6 オーラ写真の結果と真理へ理解度とは、どんな関係にありますか?

 

A6 オーラ写真は生体が発する振動を超光感度フィル厶で捉えたもので

す。貴方が思うように、私達が映像を操作することは簡単ですが、そうし

たことはありません。

 

私達は見ようと思えば写真と同じようにも見えます。私達が透明だというのは本当です。私達は色殆どありません。理解度というのは難しい概念です。

 

定義が固定しずらいのです。

現在の地球の低い振動数に影響されて殆どの人はこれに同調していますが、FUJI日本などの活動や、その人自身の自助努力により髙くすることが出来ます。しかし問題は維持固定です。個人個人ではなかなか髙い振動を維持するのは困難です。酵素温浴をすると酵素の作用で振動数が一時的に上がります。

 

Q6各家庭で酵素風呂を作り、毎日入浴するようにしたらどうですか?

 

A6 良い考えです。各家庭でなくても、やる所が増えれば入る機会も増

えます。貴方が毎週入浴にいくのは貴方のために重要です。編集部や他の

人とのやり取りが貴方を進化させています。

 

そして貴方はそのためらい癖を捨てて、もっと積極的に自我をさらけ出すべきです。ありのままに・・・

そして完膚無きまでに叩かれればいいのです。もっと地を出して下さい。

地をだして!スゴイのが出てきますよ!ん、私の地? ・・・貴方の地な

どに私のに比べれば赤子のように可愛いいものですよ。

 

自我(エゴ)は貴方の内面だけに見えるのではありません。貴方のみえるもの感じるもの全て、全て全てです。

 

一体そちらの世界で、貴方の今感知している世界はどれだけですか?

常に狭い範囲なのです。薄明かりで見える周りだけを見て、それが全部だ

と思っている貴方がたが可哀想に思えます。

 

貴方は「させられている」事に気付いていないので、エゴを徹底的に出し

て観察する必要があります。

 

Q6有難うございました。