21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記(2 )

雑感日記(2 )

 

東京 武山勝弘  412()会社

 

A14

今、方はこのレポートを大事なものと思っていますが、それもいずれ手放して、身一つになっても大丈夫との確信に至らなければなりません。

 

方は何も所有出来ない、従ってその最も自分自身であるその身も最後には拾てるのです。そこに至って初めて全託です。

 

今、その場で死ねますか? 犬死にしても悔いは残りませんか? よくよく身の内、外を点検して下さい。

 

Q14

ありがとうございました。(この波がしばらく感じられた。)

 

414()自宅にて

 

Q15 

今変な・・・興味深い夢を見ました。

 

東南アジアの方へ旅行中で、廻りが黒っぼい茶色のどこかの工場の宿舎の

ような所です。ある男性に帰り際にリュックサックー杯の何か入っている

ものを「何も無いけどお土産です」と渡されました。

 

部屋に持ち帰ったところ、中から一匹の甲虫のようなゴキプリのような虫が出てきて、最初はゆっくりしていましたが、急に動きがすばやくなり、羽もあって飛ぶらしいのです。ロは無いのですが、噛みつくときは体のどこでもがになって開くようです。

 

気がつくともう私の側にやってきていて、私の手の所に来たと思う間もなく、頭の横の部分が開いてはさむような形で噛みつかれ、思わず『わっ! と驚いたところで目が覚めました。

 

不思議に痛みは無かった。思い当たったのは酵風呂です。この風呂の主人(酵素)を拡大したらこんな虫ではないでしうが、判るような気がしませんか?

 

A15

酵素は少なからず方の体内に残っており、貴方の想念に関連するものを食べてもらっています。貴方の意識の状態というか、その持ち方次第で(食べる度合い)違います。

 

方が恐怖でなく、この夢を解釈したところに意義があります。貴方は少しこの所を越えました。この一線はかなり要です。ベントフ氏のあの本にもかなり影響を受けました。

 

A 15 今、情報がなだれ込んで来そうです。私の内面の空間は4 13日以来、ぼっかりと大きな何も無いものになっており、そこにグワァーッと入ってくるような強い予感があります。

 

ベントフ氏がその簡潔な鋭明によって、私の外周を形作っている私の意識にインプットしました。「は張り子のトラだ・・・もはやさえぎるもの、理由が無くなりました。

 

( 私のために)有難うではない、熱くもない、冷たくもない、ただ在る静

かに静かに、ただ在るだけです・・・地球は、又宇宙の人や、皆、そん

な感覚の中にいつもいるのですね?

 

 

A15

そうです。とうとう方もそこまで来ました。問題なのはその意識の固定です。維持するように努めて下さい。

 

FUJI日本に関わる人達と意識で強い絆を作り、お互い励ましあって維持固定に努めて下さい。貴方は空間と言って内と外を分けていますが、・・・そうです、これでやっと内も外も無いのだと言うことが判りましたね。そうです、本当は内も外も無いんです。仮りに分けています。意識には内も外も無いんです・・・・

 

そうです、私は方の末来世の一人です。私は今、この方の、私の先祖

の一線を越える瞬間に立ち会いました。私としてもとても素らしい体験

です。全ては絶対のタイミングで起きています。

 

 

 

 

Q15

意識を共有しているのですね。造と共に、創造と響きあっているんだ。親子なんだ。先に行ったものはお兄さんお姉さんなんだ。後に居るのは弟、妹なんだ・・・

 

なんとあっけない、あっけらかんとした世界なのですか? でも何かが足

りないように感じます。何故ですか?

 

A15 じて下さい。もう方にはほとんど助けは要らないでしょう。

 

無能な指導霊はいりませんね、 方の未知の世界へどんどん進んでいっ

て探求して下さい。おめでとう。方は後盾を求めていましたが、これで

 

判リました。うまでもなく後盾は創造です。何の不足が在るものですか、

これ以上の後盾は、この宇宙には存在しないのですから・・・貴方はやっ

と安心したのですね。

 

Q 15 私はベントフ氏の本を1 の半ばまでんで、ああ一っ、これ

だ、これだ!  となってしまいました。答だったのです。

 

1996 4 14 () は私と言う存在の記念すべき日です。私とい

う個意識が崩壊し日として記録し、それも忘れていくでしょう。

有難う

ございました。