21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記(2)の8

42 2()

 

Q24

今年になってより強く感じることですが、今読んでいる「秘教の心理学にしても、ベントフ氏の本にしても、ピッタのタイミングで必要なものを引き寄せたり、引き寄せられたりで、生まれてこの方を思い出してみても、同じ様なことがあったと感じています。

 

A 24

貴方の今生の人生は貴方が設計したのですから、ほぼ予定通りということです。貴方は今、長く身を覆っていた古い衣服を脱いで、新しいボディを見せようとしています。

 

これは貴方の性格もありますが、長い間の外的、内的な抑圧のせいで、すっかり引っ込み思案になっています。何度も失敗したこともありますが・・・。

 

なかなかいっぺんにはいかないでうが、どうか自覚と勇気を持って下さい。私達の意図するところを素直に書いて下さい変に抑制したり曲げたりしないで下さい。

 

方をさえぎるものはもう何もありません。思いっ切り自分を表現していって下さい。

 

Q24

有難うございました。自分なりにこれでも勇気を出しています。

まあ序々に良くなるでしう。次に夕べの“ブラックホール”の件です。

 

勧められるのですが、何故かあの中へ入るという意ではありませんでし

た。これは何故ですか? 又引っ込み癖が出たのでしうか?

 

A 24

引っ込み癖もありましたが、私を余り用していないせいもあり、何か悪の中へ入って出てこられないのではと想念して、方はためらいました。今度あの状態になったら、まあ、一度入ってみて下さい。