21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記(2)の4

417

 

Q18

今日は爽やかな小春日和で、気分がいいせいか、私もいもより髙揚感があります。会社へ来た9時から10時の間は私のひそやかなチネルタイムです。

 

大いなる楽しみです。精神世界へ入る前も、朝の10前後はアイデアがよく出るゴールデンタイムでした。

 

A18

周波数が上がってくると呼吸が静かになってきます。呼吸は意と連していますから・・・。瞑想によって呼吸を静めてゆき、序々に髙次のレベルに合わせています。

 

Q18

私がこうして交流できるのもハテナのお陰ではないかと思います。

このゲームは本人がその気になれば際限が無いのですね。

 

A18

そうです。貴方が飽きるまで、方の意レベルがくなればなる程、次々と髙次レベルとながってく様になります。私もそれなりに努力してぃます。

 

Q18

有難うござぃました。方がたは場合によっては、必に対応しるのですね。少し任を感じます。

 

 

418()昼会社にて

 

Q 19

ベントフ氏の本を2 読み終え、私はすっかり宇宙通になり、瞑想して我々の宇宙が見える位置で、たっぷりその様子を見物してきた様な気になって悦に入ってます。

 

ところで宇宙に関しては、私はかなり若頃から「この宇宙は実は何かの

生命体の細胞の一部なのではなかとの概念が根強く残っており、これを

突き詰めて考えていくとパラドックスの連となり、頭の中がゴチゴチ

になってきます。

 

これは単なる妄想なのでしうか? ベントフ氏の本でも本当に行き着く所まで行ったのかな?・・・と少しもの足りません。

 

A19

も真相は判りませんが、方の意職にあるとうことは、どの様な状態もあり得ると言うことであり、方の想像することが、方のなる妄想でなことは、方もやがて判る時が来ます。

 

は創造します。方が考えるような宇宙パラドックスもあり得ると言うことです。不可能とぃうものは無のです。「想つくと言うことは、あり得るとことです。ペントフ氏の世界もあれば、方の世界もあります。

 

?・・・ つままれたような顔をしてますね。 この世界は余りにも広大

です。知れば知るほど、果てとうものがありません。

 

Q19

有難うござました。今から気が遠くなりそうです

ところでベントフ氏の宇宙構造は、人のオーラの全体像と極似して

すが、これは単なる偶然ではなのですか?

 

A19

偶然ではありません。極大は極小の現われであり、逆も又真なりです。生きとし生けるもの全てに当てはまる真理です。

 

Q19

有難うござぃました。