21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記(2)の6

 

42 0()夜自宅

 

Q22

私はもうびっくりしたというか、こんな事があっていいのかと、開いた口が塞がらない想いで今おります。

 

今日、FUJI日本から帰りながら、その後、妻、娘に付き合って新宿へ出かけながら、読んでいた「秘教の心理学に見出しました。

 

4月始めから今迄アドバイスを頂きながら書いたものは、あたかも秘教の心理学読んでから書くとこうなるような内容になっているのです。

 

言葉のことも、生きながら死ぬことも、内面を静かにも・・・素直に喜ぶべきか否か何故か迷っています。

 

ベントフ氏流に言えば、理解の山へ調子に乗って一気に登ったのはいいが、気がと本体?はまだ大分下の方で、「オーイ何気張ってんだよお〜〜と言いながら登ってくるような・・・。余りにあっけない、こんなに楽に理解しちっていいのかな、と・・・

 

A22

私逹のことを少しは用する気になりましたか? 方は何を自惚れているのですか? 方の今の理解などは序の口です。

 

やっとスタートラインに資格が付きつつあるだけです。貴方にもこれから長い長い道程が待っています。

 

Q22

どうも言われることはよく判るのだけど、今ーピンと来ないところがどこかにあります。本当にほんとにこのまま行っちっていいんでしうね・・・言いながら足はいています。

 

私にはどうも「理解はこうあるべき理想像があって、それにそわないせいではないかと・・・ どうもなんとも奇妙な感覚です。

 

A22

他の人も同じですが、方が今一応の理解にしたのは偶然でも何でもありません。すぎるくらいです。大分遠まわりをしています。

 

度も挫折しているのです。しかし貴方はそのお除で強くなりましたもう遠慮はいりません。

 

Q22

有難うございました。