21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

迷ったときは

何かの選択に、迷う事がありますよね。

 

 

そんなときには胸に手を当てて、自分の魂の声を感覚で感じてみて下さい。

胸のハートの声こそ あなたの声です。

 

頭でキャッチした想念などは、今までの信念体系や、エゴなどが混じっていますので、判断が間違っていたり、おかしかったりします。

 

もしかすると瞬時に損得勘定していると、気づくかもしれませんね。

 

頭ではじき出した事と、ハートで感じていることが違うなという事があるかもしれません。

 

自分はこれがやりたいと思ったのにハートは違うと言っているように感じる・・・

 

実際、ハートは乗り気じゃなく、体の筋肉が少し硬直しているように感じたりすることが、私にはありました。

勇気がなくて、縮こまっている状態とは別物です。

 

自分が何を感じているのか、意識を向けてみてください。

 

エスかノー ぐらいで上出来です。なんとなくでいいんです。

自分自身のことなので、きっとわかります。

 

参考にしてください。