21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座賛歌24号 パート4

~読者の便り~  

 

前略 F I GU本に初めて手紙を書きます。

 

私は今十九歳で宇宙人問題に非常に関心を持っている者です。

 

今まで多くのUFO関係の書物を読み、TV番組を見てきました。

 

その結果、最近のそれら資料の大半の傾向が「宇宙人には様々な種類が存

在し、一部の宇宙人が地球の人間に対し、いろんな人体実験を行なってい

という類のものである気がしてなりません。

 

人類の支配層に対する怒りを持ちつつ、大して力のない私が、このような

事を聞かされた所で何も出来はしないと、半ば冷めた姿勢でこの問題を調

ベ続けておりました。

 

 

 

しかし「宇宙人がくれた二十一世紀の聖書』を読ませていただいた時、希

望の光を見た気がしました。「創造」の存在であります。

 

私は今までいろんな宗教を見てきましたが、創造は現在私が最も支持

できるものです。

 

今まで多くの人間、組織にだまされてきました。

 

一部の友人、一部の教師、国家・・・・その結果自分でも嫌になるほど疑

う心を持ち続けております。私は創造を確信するためにも、さらに詳しい

資料を勉強し、真実に近付きたいと考えています。

 

私の創造性を呼びさますため、力を貸して下さい。私はどうしたら良いの

でしうか、返事を待っています。 東京都 S

 

 

 

拝啓 皆様その後お変わりありませんか。

 

以前、日曜の集会に何回か出席し、帰りに寄った

食堂のことがなつかしく思い出されます。

 

人数がちょうど7人であったのは何か意味があったような気もします。

 

さて、私もUFO問題に関心を持ち始めて、早や18年。

 

事の始まりは、日本テレビ水曜スペシャルでした。矢追氏のUFO特集

の、たぶん2回目だったと思います。太古の壁画に残る宇宙人の絵やナス

力髙原の地上絵等、大昔から宇宙人が地球を訪れていたという証拠に始ま

り、一転してアメリカでの母娘が宇宙人に誘拐されるというショッキング

な内容で、催眠術によりUFOの内部の様子や身体検査の様子がリアルに

語られるというものでした。

 

私は、引き込まれるように画面に見入っていましたが、話している人の表

情から、これは本当の事であると判断し、以来UFO問題に強い関心を持

つようになりました。

 

 

 

その後、月間UFOと宇宙誌を毎月購入、常にUFO最新情報を楽し

みに読んできました。この維誌は10年程前廃刊となり、トワイライトゾ

ンに変わりましたが、これも数年でなくなり、現在は雑誌「厶一や、

矢追氏等の書籍により、UFO問題の現況を追求している状況です。

 

私は髙校で理科の教師をやっている関係で、よく生徒にもUFO番組を見

せます。一時、担任の教師からそのようなものをやるな!とクレー厶

をつけられたこともありましたが、構わず見せています。

 

生徒も1経つうちにUFO信者がかなり増えますが、どうしても信じな

いものが必ず何人か出てきます。

 

宇宙の話のところでは、宇宙人の述べた宇宙のモデルを参考にプリントで

配り、ひょっとするとこれが大当の宇宙の姿かも知れないぞ一と、断

定はしませんが、何とか真実の事柄を生徒に少しでも分かってもらおうと

努めております。

 

 

 

ところで本会発行の書籍で一番感動したのはタルムード•イマヌエル

です。

 

既存の聖書とは大きな食違いがあり、神がかり的な部分が全くなく、十分納得できる内容で、本当のイマヌエルの教えや史実が、このようなものであったのかと、全く驚嘆しました。今日、日本テレビでキリストの歴史についてのドキュメンタリー番組がありましたが内容はすばらしいものでしたが一体イマヌエルの教えを誰がどこで変造してしまったのか、まさか直接の弟子のペラロやパウロが最初から、うそを言ったとは考えにくく、おそらく、その後の教会の司祭等の誰かがそれを行なったのだろうと思いますが、真に腹立たしい限りです。

 

さて、U F O 最新情報ですが、1 0 4 日放映のU F O 番組、及び矢追氏

の書籍「宇宙人は地球の滅亡を知っているによると、プレアデス人も指

摘していた環境破壊による、地球の大異変がかなり近づいていることを知

り大変驚いています。

 

別の太陽系から来たというアマロンと名のる宇宙人によると、その異変は

というようなことでした。これは大変なことです。

 

 

 

但し地球人が考えを改めない限りという条件つきですが、世間の人々の考

えが、この数か月で急変するとは考えにくいと思います。

 

米大統領が変わって、今までCI A等により隠蔽されてきたUFO情報

が全面公開され、アメリカの影の政府( MJ 12 ) 徳宇宙人とグル

になって進めてきた交渉経過が白日のもとにさらけ出されるような事態が

起きるかどうか・・・(ケネディー大統領はこれを行なおうとして暗殺さ

れたと言われていますが)・・・・によっては大変化が起きる可能性もあ

るかと思いますが、この悪意の宇宙人についてはセムヤーゼ•シリーズに

も出てきており本当の話だと私は思います。

 

私は来年( 8 月という説があるが) に迫った大異変を・・・起こらないこ

とを願うが・・・生き延び、次の新しい世の中を作ることに貢献したいの

ですが、一体どこへ逃げれば助かるのか分かりません。

 

自分だけ助かればよいというわけではありませんが、助かるものなら助か

りたいというのが人間の本能かも知れません。

 

もし、マイヤー氏か、予知能力のある人で、日本のどこが安全なのか教え

て頂ければ幸いです。

 

恐らく、火山でなく、回りにも火山のない髙台・・・ということだと思い

ますが、それだけでもないかも知れません。

 

私も暝想を行ない何とか自分の力でそれを知ることができればと考えてい

る昨今ですが・・・・

 

では、長くなりましたが、皆様の健康をお祈り致しまして筆を置きます。

 

埼玉県 S

 

 

 

 

★★ 10月のテレビで、メキシコのポホ山の噴火から始まり、世界の主

 

要都市がぼとんど水没してしまう出来事が1993年〜95年に起

こるとの話が放映されて、読者の皆様も心穏やかならざるものを感

じられたでしうか?

 

Sんは安全な場所をお探しですが、それは各自の本質が既に用意してくれている筈ですので、恐れることは無意味なようです。

大金持ちが、完全な核シェルターを作ったとしても、その瞬間の数

秒前に、何らかの用でシェルターを出、被爆するかも知れません。

全ては、人間の仁智の及ばぬ力で動かされておりますので、真に助

かる為には、宇宙の法則を動かす以外、完全な身の安全はないでし

ょう

 

真に助かりたいのなら、宇宙の法則を動かすことです。

それには自らを進化させることです。

 

進化させる方法として想念観察、認識瞑想、感謝瞑想、無限瞑想

等をお伝えしています。

 

瞑想は、現実生活をよりよき方向に導くためのもので、生活と密接

な繫がりのあるものです。決して生活と遊離したものではないので

す。

 

Sさんも真剣に瞑想と取り組んでみて下さい。

きっと自らの中から解決策が生じてきますから。 編者部

 

 

 

 

想念観察の会

 

チャネリング入りミ—ティング

 

大阪 F

 

82 9日、編集部からチャネラーM助さんが出席され、女性4名、

男性2名で、日頃行っている想念観察についての不明点や、実践上の行き

詰まり点など活発に質問され、チャネラーM助さんを通して、宇宙の人

エリーナさん、クリエさんがそれに適切な解説とアドバイスを下さいまし

た。

 

生まれて初めての宇宙人チャネリング入りミーティング、大変素暗らしく、

嬉しかったです子供のころからの夢が実現したようです・・・やはり思

いは叶うものですね!

 

何でももっと早く実現させる為には、出来るだけ否定的思考を避け、プラ

ス中性思考に切り替えようと思います。

 

前から家庭内のことを打開せねばと、いろいろ試みて来たのですが、一向

に進歩しないのです。強制や命令はだめですので、今度は子供に合わせて

何もしないでいると、子供まで何もしないし、逆に自分一人で頑張ろうと

すると自律神経に悩まされるのです。

 

 

 

エリーナさんの言う「貴方は身体を大切にし過ぎるというのも図星です。

若いころからエネルギーに任せて、これでもか、これでもかと肉体を軽ん

じてヒザ関節炎(導引術で治しました)になったり、自律神経だけはなか

なか克服出来なくて、5年経っ今、やっと少しよくなった程度です。

 

それで少し身体の健康に過敏になっていました。

 

ミーティングで、クリエさんやアランさんに指摘されたことも、いろいろ

角度を変えて考えました。

 

私にとって満足出来ない主人であっても、生かされているのですから、

対等であるわけですが、その考えに安住してしまうと発展性がなく、主人

の父母の生活状態を見るにつけ、このままでは今に私達夫婦もああなってしまう・・・・毎日テレビばかリ見て、食べて、寝て、不平不満を言って、

自分逹だけが正しいような会話をして、死ぬまでそれを繰り返す。

 

 

 

進歩、調和、発展性がなく、虚ろな人生にしか私には見えない。

 

年を取るとあっちが痛い、こっちが痛いと周囲に訴え、依存するのです

自分の病気位、自分で治せ〜〜 !” と、声を大にして叫びたいの

ですが、自分自身の内に、まだ克服していないものがあるので、人に言う

前に、自分を何とかしなくてはーーーーーと、92日の夜、創造に気を込

めてお祈リした。

 

どうか、進化、進歩の為にこれがあると困るので、身体の左右のバ

ランスが保たれるようにエネルギーを入れて下さいと言って寝た。

 

 

 

夜中3時すぎ、右手の平に何か動物的な圧力を感じ、ミンクのような暖か

い、それでいて表現しにくいものが2回きた。思わずお父さ一んと亡

き父を叫んでしまった。それは少し怖かったからです。

 

次の日から身体中がポカポカ温かく、今日(95)もそれが統いてい

ますが?  • • • •何か判らん。

 

宇宙の人達は私の中のエゴを引き出しているのか、それともありのままを言ってくれているのか• • • • と発想の転換繰り返しましたが、とにかく現状を打破しない事には、次に進まないことは確かです。

 

クダラネ~~〜こんな小さな事に振り回されてて、地球の再創世ができるかと、又又の中でタンカを切ってしまった

 

 

 

エリーナさん、クリエさん、アランさんの言われたことは、やはリ現実的

で真実味を帯びているように思えるので、言われた通りにやってみようと

早速実践しています。

( あれこれ考えても、地球人の脳みそだし、大したことはないものネ。)

 

 

子供にゼイタク言うな。これ以上何が欲しいってんだ!!たまにはお

母さんにも楽させろ! !と言いました。すると子供は「幸せが欲い

と言いました。

 

「幸せなんてものは考え方を変えりゃ、いくらでもそうなると言いまし

たが・・・・・しかし純粋な子供が言うのだから、ここは考えなければ

 

ポカポカと温かい家庭を築かなければ------西武ストアに売ってない?? ?

 

 

 

宇宙の人からのアドバイス通リに、仕事の方でも自律神経の事を考えずに

「有難うございますを連発すれば、早速その日から、「あんた、キレイ

とか、あなた変わったわネ。前からここに勤めている人でしょ?

 

とジロジロ・・・まるでシンデレラがかぼちやの馬車に乗る時のように。

久しぶりに二十代の頃のバリバリ働いていたのを思い出しました。

 

若い頃ダイエーに勤めていたのですが、金も物も付いて回り、表彰状も

貰い、望まなくてもどんどんポストが与えられ、上へ上へと上がってい

きました。しかし、固執は何も無かった。そういうものにそれ程執着心は

無かったのでーーー。しかし、今はお金の必要な時期、主人のサラリーも

少ないし、残業もせず、毎日テレビにファミコンばかり。

 

 

 

好きな演劇ではアマチュア劇団を作り、泣かず飛ばずでつぶれたり、小説

家になると言ってなれず、絵描きになるとって、それも趣味で終わり、

現在までそのような状態の中を行ったり来たりで、現状打破出来ないので

す。まあ、それは発想の転換をすればいいのでしょうが ーーーー現実は現

実で夢物語ではないのです。

 

先日のミーティングで、億万畏者になって、地球を再創世して、ブタのようになって死ぬ! と、宣言してしまったが・・・

トンデモナイ、死ねないね〜~~~

 

レンゲやタンポポの中でGさん達とおしゃべりし、クリエさんの畑のイモ堀りを手伝い、エリーナさんに地球の花の進化具合を報告し、互いに心から楽しまねば。

 

 

 

 

地球を活性化させるには、水、緑、空気をきれいにするには、どうすればいいんだろう? ・・・0から考えなくては。

の後、焼きイモのようなホカホカ家庭が確立したら報告します。

 

また、宇宙人参加(ネリング)のミーティング楽しみにしています。

その時は、一歩進歩した私達でありいです。質問の内容も色濃いもので

ありたいです。

 

 

 

クリエさん、あまり覗き.しないでネ・・・・

アランさん、貴方の優しさにひかれます。

エリーナさん、貴方の瞳のように、身も心も霊も美しくなりたいです。

 

それでは宇宙のよき先輩に、大阪より感謝を込めて

ありがとう・・・

 

 

 

★★ 829日に大阪でミーティングを開きました。参加者はチャネラ

一のM助さんを含めて6名です。

 

参加者は想念観察を熱心に実践している大阪近辺の人を対象になさ

れました。

M助さんがチャネリングする宇宙の人々は、想念観察を熱心に行っ

ている人々の実践的質問にのみ応答します。その他の一般的情報や

知識の質問にたいしてはほとんど応答がありません。

 

これからも熱心な想念観察者達に限り、彼らは喜んでアドバイス

てくれることでしう。

 

となり組回覧板はかなりの人々が読んでいますが、続けて読み進ん

でいる人達は6人に1人位です。もし難しいと感じた時は、少し間

をおいて、再び軽く覗いて?みて下さい。

                         編集部