21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

宇宙の人々との筆談

宇宙の人々との筆談

 

東京 N

 

1力月前頃から筆談によるチャネリングが始まリ、最近は何故がクリエさ

んが登場します。私には本当にクリエさんかどうか利断出来ませんが、少

し気になる問答がありましたので、お知らせします。

 

(私のチャネリングもしもしと呼びかけることから始まります。)

 

Q= *=クリエ

 

Q  今月のテーマは何ですか? ・・・もしもしもしもしもしもしもし・・・

 

*  うるさいわい!

 

Q クリエさんですか?

 

* そうじや。今日はわしの番じ

 

Q ・・で、今日のテーマは何ですか?

 

* 今日は君の現状について話したいと思ってな。

 

Q 私の現状?

 

* 君は現実について、どう思う?

 

Q  現実ですか?・・自分を今取リ巻く全ての現象世界だと思っています

  が?・・・

 

*  そうして愛を感じるかね?

 

Q 愛ですか?・・・愛と言うより、完全だとは思いますが・・・

 

*  つまり、どういうことかね?

 

Q  自分の思考の創リ出した現象でしかない。つまり、自分の気に入らな

  現象は、結局自分の思考がその程度でしかない・・・と思っています。

 

*  本当はそう思っておらんじろ。何か外部の力が作用しているとは

  思っておらんかね?

 

Q  ええ、まあ人間が多くさんいますから、様々な思考が作用して、様々

  な現実が混じりあっているのではないかと・・・

 

*  しかし君はどこか他人のせいにして寄りかかっておるね。

  君自身が他人を創造しているとは思わんかね?

 

Q  でも互いに現実の創造主ですから、そ人はその人なリの現実を創造

  している訳で・・・自分思考が全ての他人を創造していると迄は考

  えられないのですが・・・

 

*  じゃあ論法を変えてみよう。君は君の思考が他人に作用しているとは

  思わんかね? つまり他人に力をかけているとは思わんかね?

 

Q  力?・・・プレッシャーですか?・・・そこ迄は考えられません。

  もしその力が作用しているのであれば、いとも簡単に他人を

  コントロール来ると思いますが?

 

*  でも実際は、そうならないわけだね。何故だと思う?

 

Q 分かりません。

 

*  愛が無いからだとは思わないかね?

 

Q 愛とは何ですか?

  私はそれについて答えを出していません。考えてはいますが、

  未だ未解決です。

 

*  パスポートにも書いてあるじろ、万物との一体感であると。

 

  君が勘違いしているのは、力を加えるという事と、創造するという事

  をイコールとして考えていることじ。力はエネルギーであリ、創造

  は愛なのじゃよ。君の現実コントロールには愛がない訳じゃ。このま

  まいくと、性に関係無く現実をコントロールしてしまう可能性があ

  るから、ここでクギを差しておくわけじゃね。そういう連中はこの宇

  宙に一杯居るんじゃよ。

 

  万物との一体感とは、全ては自分であると体感することなんじよ。

  君の現在の思考で行くと、全体から分離した個体として、その個体を

  通して全体との一体感を感ずる事と考えている訳じゃ。全体との分離

  があるじゃね。似ていて非なるものじゃね。天と地の差がある。

  分かるかね? ・・・君はすぐ分かると思うかね?・・・

  よく考えなさい

  じ、わしは忙しいんでな、明日から実践してみい。

 

Q 有難うございます。

 

  (テレビでも雑誌でも愛だ愛だと騒いでいますが・・・自分でもよく分か

  りません。アランメッセージにも書いてありましたが・・・

  でもいずれ答えは出るのでしうね? ? ? ? ?)