21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 透明なハテナ

透明なハテナ

 

N =ハヤト  EN=ノア

 

N  エノアさん、お願いします

 

EN 、お待たせしました。

 

N  今朝貴方の部屋にある透明なハテナさんのイメージを見たのですが、

事実ですか?

 

EN ええ、過去の資料を許に造ってみたのです。なかなか面白ですね。

 

別に特殊な装置を使わずとも、このハテナにある種類の電磁波を当てるこ

とによって、別次元の周波数とチャンネルを合わせることが出来ます。

もしその次元が限り無く時間が薄場所であれば、貴方のハテナと波長を

合わせ、通信するのはとも簡単なことです。

 

N  ま入浴しますので、そちらの世界のイメージに焦点を合わせ、瞑想

したと思ぃます。何か確実な方法はありますか?

 

EN 限り無く青い空を想像し、暫く太陽光線を浴びて充電して下さい。体

がパチパチ音を立てるまで。その後に、地上に下りてみて下さい。すると

そこが我々の世界になります。

 

N では始めます。1分程待って下さい。

 

EN こちらはいつでも〇Kですよ。

 

N  どうも有難う御座います 。もう少しじっくり見たかったのですが、能力が低いので残念です。

 

EN 私達も出力調整しますので、今度はよりハッキリとお見せ出来ると思います。