21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.38

こんちわ!

 

お元気ですか?・・・はい、元気です! ・・・とスッキリと応えられる人

が大分少なくなって、皆、熱、咳、関節の痛み、偏頭痛、歯の痛み等々、

必ずどこか不調を感じているようです。

 

機関誌37号で説明致しましたように、本当に3か月毎にエネルギーが階段状にアップして、肉体が調整をする為に、いろいろな症状が起こるようです。

 

編集部(小桜)でも昨年の6月頃から、今迄の健康印が多少ぐらついて、

寝込むことはありませんが、かなりきつい症状も起こされます。

 

まあ、その方が良いのだ・・・とは、クリエさんから説明は受けていますが、皆さんもそのような時、不安感無くパスさせていますか?

 

エネルギーがアップすることによって、肉体の変化の他に何が変化するの

だろうと観じていましたら、やはり感受性が少し鋭くなっているようで、

テレパシー等も受けやすくなっているようです。

 

又別次元へ意識を向けると、その次元が瞬時に脳裏のスクリーンに現われやすくなりました。

 

ただ、それをする為には集中力が必要ですので、本当に知りたいことや見

たいことがなければ作動致しません。でも先日は地の中にちょっとだけ行

ってきましたので機関誌に載せました。

 

マユにつばをつけて読んでもいいのですが、他人の体験は自分の体験として受け入れてみると、更に人間探検の幅が広がって面白いのでは?・・・とお勧めです。 編集部