21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 2月4日

24  P =プレア  黄=クリエ

 

N) プレアさんは麻原という人物に関してどう思われますか?

 

P) 私自身、あまり関心が無いので何とも言えませんが、彼の心理を分析

してみると、彼の深層には、神に対する否定の心がありました。彼は意識

の深いところで、自分の目に障害をもたらしたのは神だと考えていたので

す。

 

その為、宗教という手段を使って、世に存在する神に対する崇拝・・・

つまり何を願っても何も叶えてくれない神の無能を暴露しようとしたので

す。何も出来ないではないか! ・・・という風に。

 

彼は自らに礼拝する信者に対して、お前達は何も知らぬバカ者だ!・・と

言っていたのです。奇妙なことに、彼は心の中で、自らを救うのは自分で

しかない事を知っていました。

 

彼自身、自分の創造した教団が、あれ程大きくなるとは考えてもみなかっ

たのです。そして様々な宗教の神々を使い、混沌とした教義を創造し、世

に対して宗教の偽善を知らしめようとした・・・と私は解釈しています。

 

貴方の考えているように、宗教団体が行っている金儲けの方法を圧縮して

短時間のうちに見せてくれたとも言えるでしょう。オウ厶事件が発端とな

り、日本人の宗教に対する見方、考え方に変化が起きたのは事実だと思い

ます。その点では彼は貢献している訳ですね。

 

他のメンバーが言うように、彼が本心からザンゲ出来れば、来世では大進

化するでしょう。

 

N) あっ!今宇宙の黄門様が後ろでヒゲを撫でています。

 

 ワッハハハFUJI本の諸君! 元気にしとるかのう。わし朝から

ビンビンじや? ???・・・もうすぐ大変化の幕開きじ

 

地にしっかり足付けてふんばってくれ。神も仏も無くなるからのう・・・君等も大分緊張感を持ってきたようじ。真剣に生きておれば大丈夫じよ。後は自分を信じなさい・・・

 

どれ位信じとるかね? 自分自身を? 自分を信じておらんと、自分自身

にそっぽを向かれるぞ!自分自身から自分が出ていったら、何が残る?

 

さあ考えなさい答えは何も残らない。

 

つまり、自分自身から自分は分離出来んということだ。どの様な状態であ

っても、その時の自分は、君自身が選択した自分なんじよ。分かるかね?

 

 

 

 

君達は毎日の現実から学ぶという事を、もっと実践しなくてはならない・・・現実は君の本当の姿を冷徹に如実に映してくれるからじゃ・・・修正していくテクニックを身に付けなさい。

 

君の感じているもの、考えているものをどんどん掘り下げてごらん。

何故? 何故?・・・と自問自答してごらん。前にも言ったじろう。

真剣に悩め!と。

 

君達はいつもそこそこの所で止めてしまうからいかんのじゃ・・・だから

いつまでも変わらないんじよ。もっとハングリーになってみなさい。

今日はここまでじ。じ又な!