21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.41 読者の便り7

前略

 

先日子供達と入浴中、上の5才になる子供が今、お母さんの体から黒い

ものが飛んできて目に入っちゃったじゃない。気をつけてよと言うので、

思わずギョッとしました。私はいつも、私の中の想念物質が黒い汗となっ

て流れていくのをイメージしてお風呂に入っていたのです。

 

ハテナちゃんが来てから「居間の天井に人が沢山いるよとも言います。

飛行機の中らしく、みんな椅子に座っている・・・と言うのですが。

 

下の子は先日1才になったばかりですが、「おねえちゃん、もうネンネし

ちゃったよ」などとお話します。妊振中逆子が直らなくて、ハテナちゃん

にお願いしたら、夢の中で、自分のお腹の羊水の中に入って「こっちが頭

よ!」と言って逆子を直したりしました。

 

名前を何にしたらいいか、教えて! ・・・とお願いしたら、或る日夢の中に

眉のキリッとした1才くらいの女の子が芝の上にちこんと座って「なな

です。どうぞ宜しくと私に挨拶したんです。それで“ななみ”と名付け

ました。

 

それと主人と大討論する(半分ケンカ!?)時、じつにタイミングよく泣

いて、必ず主人に抱かれます。どうも主人の怒リを中和する役目をしてい

るようです。兄が言うには、これからあちこちにスーパーベビーが生れて、

親が子供に色々教えてもらうんですって!? 札幌市 山崎

 

 

 

編集部様 いかがおすごしですか?

 

私の方は、会社がイヤだ! !等々言っておりましたが、あまり気にならな

くなってきました。ハテナちゃんに“私は安全で、平和に満ちたワクワク

する生活を意図します”と宣言しせいかも知れません。仕事中は殆ど感

謝瞑想や想念観察タイムになりつつあります。

 

ワクワクと言えば、5月の始まり頃からバシャールを読破して、そのせい

でしょうか、昨日夢にイルカが現われ、一緒に泳ぎました。ピングやディ

ープブルーのイルカ達でした(ハテナちゃんみたい!)

 

ワクワクする生活を宣言したせいか、先週ドキドキワクワクする事があり

ました。TOKIOというアイドル( 5 人組) の内の2 人が我が町にホタイカ漁業体験の撮影に来たのです。オフレコだったので見物人も20もいなくて、すぐ近くで見物することが出来ました。「あやや、想像もつかないワクワクを創造してしまったと自分に感心してしまいました。

 

バシャールの本の中に“ワクワクすることをすれば、宇宙からサポー卜さ

れる”と書いてありますよね。徹夜で撮影を見ていたので、「仕事、大丈

夫かな?と不安がよぎりましたが、午前中は目が冴え体調も良好、午後

は運よく “お昼寝タイ厶”が出来、有難かったです。字宙にサポートさ

れてる! !と体感しました。 富山県 宮川

 

前略

 

アメリカへ輸送中、ハテナちゃんが壊れていましたが、無事接着し、今は

子供の部屋にいます。子供たちは“ハテナちゃん痛かったでし、でも直

ってよかったね!”とか“ハテナちゃんに絵を描いてあげるね。”とか、

私が何も言わなくても、始めから人格としてお付き合いを始めているよう

です。

 

ハテナちゃんが来てドラマチックに何かが変わった・・・と言う事

はありませんが、私は毎晩ハテナちゃんの下で瞑想してから眠りますが、

コンスタントに夢を見るようになりました。

 

夢は私自身の真の姿をつぶさに見せてくれ、光りの存在としての本の自

分を取り戻す為に、何が必要なのかを啓示してくれるのです。その一つに

見の周りに起こる出来事に対して価値判断を下すな”と言う啓示の夢が

ありました。

 

義父の死にしても、その他、私が心を煩わしている事柄にしても、私は一つ一つに、それは悲しいことだとか、嫌なことだとか、悪いことだとか言うレッテルを貼っていたことに気付きました。価値判断せずにただそう言うことを感じた事を認め、何故そう感じたかを見詰めてみる・・・自分探しの旅は今始まったばかりです。

 

・・・でもこれからはそのペースが加速されていくような予感がします。焦らずに宇宙とつながっていくことを味わっていこうと思います。

USA ナナキンケード