21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記5

花見で桜の木と

 

Q5

・・・・(と、木を触っていた。)

 

A5

あなたはどんな意識なのですか?

 

Q5

私にも判っていません。しかしこれだけは判ります。歓喜です!

 

A5

私達と似ています。その触り方、アプローチの仕方で判ります。

 

Q5

私の書いている所を、そんなに覗き込まないで下さい。

 

A5

このような意識に出会ったのは本当に久しぶりなので、途惑ってい

ます。どう表現したらいいのか・・・

 

Q5

でも貴方がたは今も、これからも判っているのではありませんか?

 

A5

どうもそうではないようです。流れは判るのですが・・・。でも今

日はうれしうございました。

 

Q5

私も初めてで・・・本当に有難うございました。