21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記9

武山勝弘さん

48(会社にて)

 

Q9  ( イメージ的メッセージの主は一体誰なんだ? とブツブツ考えていた)

 

A8 貴方は何がどれなのか判別がまだついていないので戸惑っていますが、段々判別出来るようになります。とにかく訓練です。

 

Q9  (クリエさんをイメージ)

 

A9  何じゃうるさいな、誰じゃ?・・・何だお前か。わしがお前にいろい

ろ教えている事は判っているんだろうな?(知りませんと答えた)

 

何じゃとN彦ばかりじゃないんだぞ。ちゃんとFUJI本の皆んなの頭を

叩いて廻っているんじゃ。お前等が気付かないだけじゃ。早く気付くよう

になってくれ。

 

多くて対応出来ないんじゃないかだと? 飛んでもない、いと易いことじゃ。コンピューターだと? まあその時もあるが、なるベく対応する様にしておる。

 

わしの任務だと?お前等の頭を叩き壊して脳みそを洗ってやることじゃよ。自作自演だと?最初はそうさ。段々判ってくる。わしゃ忙しい、これで。

 

A9 貴方が何者なのかは、貴方自身が気がついてこそ意義があります。

 

一般の人々と比べてご覧なさい。同じだと思いますか?貴方はもう後戻

りはしないのです。もうこの件であれこれ考えるのは良くありません。

貴方は今の境遇に何か不満があるのですか?

 

貴方が設計したのではありませんか? 何につけ知ることによる自己満足

は停滞でしかありません。 貴方はまだ判らないのですか?!

 

Q9 ・・・・・・・・