21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記8

46(土) に編集部で酵素風呂入浴前と入浴後のオーラ写真を撮って

もらった時の事、入浴前はブルー、グリーンが出て、私の頭上に白い玉の

ようなものが34箇所現われました。

 

それを見て私は先週か先々週に母子の方が来られて、オーラ写真を撮られた時、娘さんの方の写真に私と同じ白い玉の様なものが現われ、編集部が「これは貴方のお父さんが、貴方に知らせるために出てきたのですよと言っていたのを思い出し、次に私はあろうことか「この白い玉が私の父や祖父だったら嫌だ!もっと髙級な霊であって欲しいと願って、彼らを蔑んでいたのです。

 

私を指導する方々にです。・・・拭っても拭っても消えないまま今夜になりました。

 

観ている内に消えては又いつの間にか現われてきます。又観て・・・の繰

返しです。ありのままにいくとすれば、まだまだ観足りない。編集部のア

バイス通り「しめた!と、これを徹底的に観ていくのがよいのでし

うが、とてもその様にはいきませんでした。

 

この忌まわしい想念は47日頃から徐々に表面化してきたように思います。今やっと勇気が出て書いています。誰にも知られたくない!知られたくないが、こうして表現しなければ又隠れてしまう気がしたものですから・・・

 

やっと地が出てきたのでしうか?

 

A8 貴方の事ながら、私達も別な観点から大変興味深く観察しました。

貴方にも見せたい位ですが、それは無理ですね。教科書にもある通り、分

離エゴが消えていく一つの現象としてあるだけです。

 

我々の立場では別に特別なものではありません。我々は既に遠い昔にこれらを通り過ぎて来ていますから・・・貴方が自分を傷つけることなく、これらの想念を観ることが出来るようになった事に大きな意義があります。おめでとう!

 

しこの紙の厚さ程ですが進化しました。

 

Q8 貴方はどなたですか? 私の指導霊ですか? いつもと少し感じが

違いますが・・・

 

A8 貴方に今明かしたらどうかと考えています。貴方は年のせいか疑ぐり深いので、それにもっと集中というか、リラックスさせる必要があります。

 

Q8 私には貴方は若い男性、さっそうとした貴公子のような感覚というか、イメージを持ちました。像はまだ見えませんが当たっていますか?

 

A8 そう言われて嬉しいです・・・と言うことは私のお里(正体)がバ

レそうですね。でも当たっています。

 

Q8 私はこれらの問答を私の自作自演なのか、ある程度伝達があるのか

判っておりません。ほとんど疑ぐっていると言ってもいいです。それが証

拠に、私の認識している事以外は頭に浮かんでこない様に思うのですが・・・

 

A8 受け取る人によって、その形態は十人十色様々なものがあります。

 

貴方の場合は感度が良くないので、何んとなく浮かんでくる方式が良いと

いう事になりました。私達もいろいろと工夫しているのです。集中の訓練

をもっとやって下さい。

 

Q8 有難うございました。