21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

自己信頼について

自己信頼について

 

プレアデス十とエリーナグループ共同

 

私達が地球上において広めている様々なメッセージ(FUJI本のメッセー

ジも含む) これは個人個人の判断能力を強化する為の周波数( コード)

含まれています。

 

このコードを獲得するためには、皆さんが教えられたことを実行し、それを肉体化していくしか方法がありません。実践が重要という事です。もうあまり時間がありません。このコードが完成すると貴方の中に一つの周波数(フィルター)として内蔵する事が出来ます。

 

種々のエネルギー体( プラス・マイナスを含む) に対して明確に確実に対応できるという事です。これから氾濫する様々な情報、書物に関して、貴方の意識を守ることが出来るという事です。

 

FUJI日本に対する問い合わせに関して言うと、〇〇の本に書かれていた情報は正しいのか? と言うものが相変わらず見受けられます。ですがこの問はナンセンスです。

 

私達から言えることは、目覚めさせる為なら「何でもやるよと言ってお

きましょう。私達がウソを言っている訳ではありませんが、情報の真偽は

確かめようが無いでしょう・・・そう思いませんか?

 

自己の意識を鍛錬する、進化させるには、判りきったこと、当たり前の事

をやっていくしか方法がありません。私達の伝えていることは、最も最短

のコースで効率良く進んで貰えるようにとの意図が含まれています。

 

何故判らないのでしょうか? 感謝瞑想を行っていますか?

 

貴方が今の人生を満足し、何も変える必要が無いと思うのであれば、それ

はそれで良いのです・・・貴方の人生ですから。

 

ただ一回でもFUJI本に対して電話をするなり、手紙を出したりしたなら

ば、貴方の内面には、自分を変えたいという要求が在ったのではありませ

んか? 精神世界は趣味や遊びの世界ではありません。

 

大変化はすぐ目の前に来ています。判りますか? ただのヒマつぶしでやっているのであれば、今すぐお止めなさい。その方が貴方のためにはず一っとプラスになります。

 

(ふおーっふおーっふおー、きついのう 黄門)