21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

神界のトカゲ族とは何ですか? 今釈迦は何を考えていますか?

界のトカゲ族とは何です

 

雨 トカゲ族のう、手っ取り早く言えば爬虫類じゃね。半人半トカゲの神々の事じゃ。竜神(龍のエネルギー)もトカゲ族と言えるじゃろうの。

 

竜神にも陰陽があるのじゃ。元々は同一の神から分かれたものじゃからな。

であるから、蛇が即トカゲとは限らん。波動で見分けがつくはずじゃ。

 

 

今釈迦は何を考えていますか?

 

  そのような質問なれば、観音に頼んでみるが良い。

 私は観音、仏陀の名代として、その言葉を伝えます。

 

我が弟子仏陀は地球にはおりません。他の星で活動しています。

 

仏陀は自分の伝えたことが間違った解釈をされ、地球において多くの分離を引き起こしているのを悲しんでいます。しかしながら仏陀は地球に降りることは出来ません。

 

今の場所()での活動を成就する迄は離れられないからです。その為、私や数多くの菩薩が地球を見守っています。

 

仏陀の嘆きは、自分の教えを自ら修正することが出来ない悲しみと言える

でしう。

 

私は伝えます。仏陀は悲しんでいます。

でもそれが創造主の意志なのでしょう。