21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌No42 読者の便り1

元気です

 

今日はお願いがあってお手紙書きました。

 

ご存じかどうか判りませんが、有名な「水晶ドクロ」と言うクリスタルで

出来たドクロがカナダにあります。6月にわざわざ行って、1週間程毎日ド

クロと瞑想しました。その旅自体は楽しいものだったのですが、それ以来

様々なことが起りました。

 

「水晶ドクロ」は9 0才のアンナ夫人が所有しているのですが、その家に

4 0才位の男性が同居してたいます。その男性がトーニングのテープをお

土産にくれたのですが、日本に帰ってからそれを2回聞いたら、腹部にも

のすごい痛みを感じました。

 

しばらくしてからおへその側に大きいしこりがあるのを見つけました。病院に行きましたが、今迄の検査では9 9 %液のガンによって出来たシコリに間途いないとの事です。それだけでもショックなのに、崖から落ちて足にひびが入ってしまい、もう2か月近くなるのに、まだ前のように歩けません。

 

その他にも手の指にも痛い所があるのです。カナダの旅行以来、加速度的に起る身の回りの変化に、私も混乱しています。自分が造り上げたものは自分自身で対処しなければなりません。

 

ですが手に余りますので、アドバイスを戴ければと思います。宜しく願いします。 誣本

 

** ハテナちゃんは藤本さんと一緖に南米各地を旅行させて實いました。

どうも有難うございました。さて、問い合わせのドクロの件で、N彦さん

にチヤネルして裁きました。

 

エリーナ

 

水晶ドクロですね。これは又面白い物を見ましたね。本来あの水晶ドクロ

は呪術に使われていたものです。その創造される段階で既に不健全な物と

言えるでしょう。

 

もちろんそればかりではなく、様々な情報も記録されていますが・・・今の地球上のテクノロジーでは、それを解読するのは不可能です。

 

よりによってその前で1週問も瞑想とは・・・・材質の水晶自体、様々な想念を吸収しやすい物ですから・・・貴方の意識の転換点である事は問違いありません。どのような現実であれ、その人間の許容範囲で起リます。

 

死でさえその許容範囲です。僧じられますか?・・・

 

今日の病気はそのドクロか原因です。これからその浄化法を伝えます。

よく聞いて下さい。

 

まず入浴し、想念物質の浄化を依頼しなさい。関誌にあった想念物質を

浄化するエクササイズのです。とにかく貴方が浴びたであろう想念を全

て洗い流すのです。次に光の瞑想を行ないます。資方に被害を与えている

想念に感謝しなさい・・・・

 

黄金をイメージして、その波動で自らの身体、心体を癒すようにイメージ

しなさい。

 

私は光、私は光、私は光、私は私に起っている事の全てが、光の導き

である事に感謝します。その意図するものは愛であり、光です。

 

全ては光のなせる技であり、私はその降りかかる苦難の全てが、光で

あることを信じます。私は光、私は光、私は光・・・以上です。