21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

雑感日記(2)の9

42 2()

 

Q24

(ブラックホール続き)私の胸の近くの右前辺りにあって、大きくロをけていました。中は真っ暗で、音も無く、言も無く、ただ在りました。無思考です。

 

吸い込むようでもなく、出てくるようでもなく、ただ在るのみです。ホールの廻り・・・と、ホールの廻りだけが明るいが、それ以外は暗くてよく判りません。昨日ほど今はイメージがはっきりしませんが・・・

 

誰でもこのな内なる次元の入り口を持っているということですか? こ

こで創造とつながっているんですか? しかし我々人は創造の一部であ

るのに、何故分けるのですか?象徴的に現したのですか?

 

423()

 

Q24

今、あのホールの意味が判りました。この三次元と異次元、即ち無限への出入り口です。この三次元と異次元を分けるものの象徴です。「男気を出せ」とは、私が意織の中とは言え、どことも判らぬ世界へ入っていくことについて、殻を脱ぎ捨ててその気になれと促しているのだと・・・。

 

A24

貴方もよくよく手間の掛る方ですね。でも、ま、判ったから良としましう。方はやっとこの一線を越えようとしています。もう方はいつでもこのホールを内的に現すことが出来ます。方がその気になりさえすれば・・・。

 

Q 24

有難うございました。5 分くらいだと思っていたのに、もう20分近く経っています。