21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

想念観察は、ひたすら自己の内面を見つめ、かすかな促しもキャッチして生かし切る事が主になって来ます

初級コースと中級コースにはっきりとして壁がある訳ではありませ

んので、興味をもったら実験してみて下さい。もし、応答や反応が

無く、つまらなくなって自然とやらなくなった時は、まだ時期尚早

と言う事かも知れません。後日試す時が来るでしょう。

 

なんども諦めずに挑戦すると、目覚めの時期が早まります。

 

髙級コースは言葉で説明出来ない認識状態を体感するコースとなり

ます・・・ 当人実践みが扉を開けていく事になり、独学独

歩が多くなります。

 

本から知識は殆ど役に立ちません。

ひたすら自己内面を見め、かすかな促しもキッチして生かし切る事が主になって来ます。

 

全体を通して、初級コースも中級コースも、高級コースも、教科書

はありますが、全て他人体験談ですから、あまり役に立ちません。

 

自ら毎日積み重ね・・・日常生活現象と、想念観察と、真理

言葉をバランスよく検証しながらいくと、目覚ましい変化が見ら

れるでしう。

 

 

スポット

 

他人に間違い指摘さ時、自分でチャネリングして聞く

がありますが、そ答えは、エゴチャネリング(自分望む答え)

がきますで、厳重注意を要します。

 

ツネタヌキのような集合動物霊や低級霊でも、人間をだま

は簡単に致します。特に、いわゆる堕ちた・・・といわれた

人は注意して下さい。光、恍惚感( 至福感?) などで幻惑させ

ながら信用させ支配してきます。

 

高級な事もチャネルして来ますから見抜くは至難技となります。ですが全体的に検討してみれば、おかしな事に気付きます。しかし、こような状態

に入りますと、ほとんど全体的な視点から判断するエネルギーはすっかり抜き取られています(まり、中立的判断が出来ません) ほとんど絶望的です。

 

根底に、不安感から来る自己防衛本能、被害者意識、優劣意識があリます。

 

FUJI本では、4分裂騒動を体験していますが、3回目時、いようにそ人達はFUJI批判から始めました。

 

そして活動拠点を長野に作ったですが、そ家を光で輝かせ

です。訪問者はすっかり魅了され、信者になりました。

 

1年半後、当人はぼんやりとFUJI本にやって来ました。

 

そして「こ1年、なんかキツネにつつまれていたような生活

だった」と述懐し、今は実家手伝いに勤しんでいます。