21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

紫日記 (9 ) 編集部

**有難う御座いました。

 

『地球と共に生き、地球と共に呼吸をしなさい』と小桜も1975年に夢で言われましたが、どの様にすれば良いのか、その時点では具体的に不明でしたが、妙にその言葉は気に入りました。

 

それから21年経ち・・・その意味の重大さを感じています。

 

ところで、編集部は、様々に送られてくる想念(通信?)、絶え間

なく起こされる現象、それらを起こす根源(真理)を知りたい!

・・・の塊。

 

そしてそれらを知る為には、自己の内にある“神性”を掘り

出さなくては知ることが出来ないことを知り・・・そして“自己の

神性”を知る為には、分の足元と、多くの存在との連携が不可欠

なのを知り・・・現在その道中にあります。

 

 

自己の神性”を開花させたい(光り輝きたい)という意識は、自

然に他の人々の開花(光り)も促したいという意識に支配されます。

 

そこには何の利害も理屈もなく、ただそういう意識が起こってくる・・・

この不思議(その他様々な輿き、存在する力)それを“真理=創造の法則と淀”と言うのでしょうか。

 

一般に“真理”とは、“真実”とか“本当のこと”とかの意味に解

釈されていますし正解と思いますが、問題は“事実”と“真実”の

意味を混同して、理解の混乱が起こっているように感じます。

 

事実は現象化されたもの”で“真実は現象化以前の、宇宙の秩序

を保つための法則、淀”ではないかと思います。

 

ですから“真理”とは、「こう生きたいとかの方法を言うのでは

なく、どちらの方向にせよ、“導く力、存在の力”を言うのではな

いかと思います・・・と言うことであれば、全ての人問の存在、生

き様は、それぞれに導かれている結果であり、宇宙的視野で見れば、

全て真実(真理)であり、何一つ間違いはないのでしょう。

 

無限( 根源) を探求する! ・・・無限に強くひかれる! ・・・編集

部の行きたい(生きたい)道は、この方向。

 

正しいか正しくないかは頭からなし。理屈抜きで、ただ他の方向へ

行く気がまるで無いだけ・・・行きたい!

 

故郷のように、ただ埋没したい! 編集部