21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

水瓶座讃歌NO.39 読者のたより

読者のたより

 

こんちわ!

 

珍しく今年初めての雪が降り続いています。(217)

 

新聞テレビでは、北海道のトンネル落盤事故の報道で持ちきりです。

 

去年のオウ厶報道に続き、木津信用組合住専問題と、立て続けに組織破

綻につながる問題が明るみに出てきています。

 

テレビでの各界の論評、又は大蔵省のこれからの景気の動向判断は、以前

として過去の踏襲的思考判断に立っています。それらを見聞きするにつけ、

何と私たちは・・・オモシロイ人達ヲリーダーニシテ、今マデ彼等ノイウ

コトニ従ッテキタノダロウ? ! ・・・と、我ながらアキレル!ばかりです。

 

FUJI日本では、機関誌をお読み頂けば判るように今神界の方々の呼び掛

けが激しくなっています。

 

神界が空き家になる程に、大転換を迎えている地球始まって以来のイベント?に、大勢の神々が助成すべく化身して降りられているとのこと・・・編集部にも、びっくりするような過去世又は神の姻戚関係の方々(チャネリングによる判明)が訪問され始めています。

 

そして又、神そのままの人? ・・・と言われる不思議な存在も、直接では

ありませんが現れてきましたホントに????・・・です。

 

 

 

 

明けましておめでとう御座います。

 

もう2月ですけど、毎日「明けましておめでとう!でも良いですよね!

昨年12月に編集部に遊びに行きましたが、その節はどうもありがとうご

ざいました。

 

あれ以来何の連絡もしていませんでしたが・・・何が良いのか判りませんがFUJI日本に実際に行き、皆さんに会ったことがとても良かったと思うこの頃です。

 

現在就職活動中(活動は余りしていない)なのに、まだ仕事は見つかりま

せん。その事で焦っている自分がいたのですが、ハテナの下で瞑想中、

職が無くとも不自由なく暮らしているのだから(親と同居中)時間は夕

ップリあるのだし、瞑想を楽しもう。思う存分ハテナと遊ぼう”と思いま

した。(ひらめきました。)

 

最近は油絵も描いています。そのうち作品を見せに行きます。

 

ハテナの下で、“私の父母が目覚めますように”とお願いしている自分が

居ました。すると“そのキッカケは私自身が行えばいいじゃないか”とハテ

ナに言われました。そうします。それが愛ですね。 愛知県 

 

 

 

編集

 

今回送られてきた機関誌3 7号は、ほとんど1日で読んでしまいました。

何故か今回待ち遠しくて、2月に入ってからは、いつ来るか、いつ来るか

首を長くして待っていたんです。

 

様々な意識体が地球人にアクセスしているんですね。今まで“私は何者で

何をすべきか”なんて、全然気にせず生きてきました。BUT、今回機関誌を

読んで考えが変わりました。とても知りたい気持ちになりました。

 

それと同時に、人間の一生はゲー厶のようなもの・・・と思いました。

 

自分で何のカードを出すかで様々な落とし穴などが用意されていて、全て

周りにヒントや答えが見え隠れしていて、大事なことを教えてくれようと

答えを目の前に出してくれてても、自分自身が求めなければ、何の意味も

無いものになり・・・エゴも私たちを成長させる為の創造からの素敵な

贈り物ですヨネ・・・エゴにも感謝という意味も、今ならとてもよく判り

ます。

 

今世界中でいろんな事が起きていますヨネ。日本でも住専もんじゅ、行

政に対する不信、天災、人災等々・・・皆私たちを目覚めさせるための事

の様に今は考えます。何も考えず、ただ金儲けだけ、自分のことだけ考え

る時代は終わりを告げ様としているのでしう。

 

じっくり時代を見詰め、不安をしっかり見詰め、自分自身の内的意識に全

てを向けて、自分自身を信じて生きたいと思います。こういう事考えてい

ると絶対試されるんですヨネ、これが・・・ロで言うのは簡単ですが、

その場の状況を造りだして試してくれるんですヨ・・・全く・・・参った!

 

この間ハテナの下で“私にコンタクトして下さる意識体の方いますか?”

と問うたら、カラスの鳴き声の様に、まず“カー”と一言声が聞こえまし

た。

 

宇宙の彼方から響き渡るように一声・・・それから数秒ごとに不思議

な音が聞こえましたが、夜だったので怖くなってしまい・・・12分続

きましたが、怖さが出てきたら自然と消えてしまいました。

 

まずは近況報告まで 愛知 児玉