21世紀人になるために

宇宙の方々の仲間に入るには「想念観察」は必須条件です!!

チャネル通信 神様について

 

産土神(うぶすなのかみ)とは、どんな神様?

 

 産土神とはな、ウブスナトコタチノカミと呼ばれる神界の法則の守り

手じ。星(特に人間の住む星々には神々の干渉がある)が誕生するにも

全て計画があっての。地球で言えば高天原に降り立った神々が青写真通り

に意識すると一気に神界が出来上がる。

 

その青写真の検査役という事になろうの。

 

産土様が顕るる時は、神々がどこかで失敗 をしておったのではないかと戦々恐々じな。

分厚い本を持った長老を想像してもらえば 良いかの。

 

半霊半物質について

 

半霊半物質と言われるUFOの場合は、科学的な半物質、

人間の操作によるものじ

 

人間の半霊半物質とは、意識によってなされる。

 

家を全壊させる夢何を意味する?

 

家が壊るるは世の崩壊の暗示じ。今迄造り上げてきたものが人間を無視

した中身の無いものである事に気付いた時、最後のつかえ棒が取れる。

その棒を外すものは人間たちの怒りじ。いわく・・・誰がこんな世の中に

した!自分自身に対する怒りが自己崩壊を招く。自己嫌悪の状態という

ことかの。

 

同じ神に沢山の異なった名前があるのは何故?

 

時代時代によって、その世の傾向にあわせた名前を使う。つまり天皇の名

にあやかるということじ。現代においてもそれは同じなのではないかね?

如何にも古臭い名前では違和感を覚えるじろう?

 

 

 

 

コ ノ ハ ナ 様 の お 名 前 が 沢 山 あ る の

 

コノハナ

それは、私の通信を受けた巫女や神官が好みで付けたのでございます。

ただそれだけ・・・